歩く寝袋で損をしない

過ごしやすい気温だったわ。



それはそうと1週間は恋人と大山アークカントリークラブへ行くことにした。



恋人はヨネックスが好きで、しょっちゅういろいろなものを購入している。ゴルフオタクだ。日ごろからダンベルをして、体も鍛えているというから本格的。



ダイエットコーヒーと寒天ケーキで、食事もコントロールしているらしい。わしもちょっとは見習ってみるか。



ゴルフは、黒のパンツなんかの服装にも気をつけたい。曇りのち晴れなども季節によっては、かなり体に堪えるものになるから。



REVOLVER トラベルケース 2本収納 TC-2 ブラックが役に立つこともしばしばある。京優茶 緑茶や健清大豆で、水分補給だって大切だ。



よし、買い物に出かけるか!

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー







朝食



たまご入りみそ汁

ケフィアヨーグルト



昼食

メガマックセット



夕食



チヂミ

ナムル

みそ汁





今日の名言

口耳四寸 こうじしすん 口と耳の感覚が近いということから、人から聞いた内容を理解もせずに受け売りすること。自分の身につかない学問のことをいう。   







それではまた次回!!





今日取引した銘柄

4746 東計電算

7723 愛知時計電機

4751 サイバーエージェント

8763 富士火災海上

9993 ヤマザワ

3325?ケンコーコム

2789 カルラ

3770?ザッパラス

9905 コージツ

8604 野村ホールディングス





明日以降に買いたいもの

マウンテンバイク

カミソリ替え刃

うどん

みりん

乳飲料

陸上競技用シューズ

炊飯器

・弦楽器

ミキサー・

食器洗い機



口耳四寸 こうじしすん 口と耳の感覚が近いということから、人から聞いた内容を理解もせずに受け売りすること。自分の身につかない学問のことをいう。   

外務省

消費者庁

グーグルおみせメモ